あらためましてこんにちは

かみ企画室|KAMI WORKSTUDIO の神ノ川(かみのかわ)と申します。

宮崎県都城市(旧 北諸県郡)生まれ。宮崎県内で過ごしたのち、20代前半から大分県に移りました。

長く宿泊業界に携わり、家族ができたことを機にマーケティングや地域づくり関連の業種に転職。

その傍ら、撮影やPR関連(印刷物・WEB)の仕事もしており、このたび本業化。

2022年4月より大分県玖珠町塚脇に拠点を据え、大幅なセルフリノベーションによりスタジオ兼オフィスを開設しました。

玖珠町は暮らし甲斐があるよい町です。

個人のお客さま向けには写真館・フォトスタジオの顔、企業・事業者さま向けにはフォトグラファー兼PR・企画支援の顔をもって営業しております。

ただの写真屋さんやカメラマンとしてではなく、個人のお客さまにとっては気軽にカジュアルに楽しいサービスを提供します。

自身もまだまだ小さな2児の父であり、特に家族写真を撮影することは得意とするところです。堅苦しい指示はせず、自然な表情や家族のありのままの姿を撮らせていただきます。

長らくサービスやマーケティング業に携わった経験を生かし、企業・事業者さまにおきましてはPR・企画関連においても柔軟にご提案させていただくことが可能です。

いま気になっていることややってみたいと考えていることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします!